光と隊長

我が家のペット達の様子など。



我が家の野菜お花

今年も我が家の野菜もそろそろ終了か
CIMG4444.jpg
今年はゴーヤが大きくたくさんなってくれました
CIMG4442.jpg
天候があまり良くなかったので心配しましたが思いの他生ってくれました
今回はネットを使ったのでつるもうまく伸びてくれました
CIMG4446.jpg
トマトも今回はいろんな種類を植えてみました
CIMG4447.jpg
イエロートマトは初めの頃いつ赤くなるのかと・・
いろんな種類を買い込んだので忘れてしまい割れて初めて気が付きました
CIMG4448.jpg
今年は苗を多く仕入れてしまいあまりうまく出来ませんでした
ピーマンもカラーを何株か買ったと思ったのに赤と緑のピーマンのみ
CIMG4450.jpg
ししとうナスはイマイチ・・・・
CIMG4449.jpg
我が家に種から育った梨の木光が居るので消毒しないのでほとんど食べれません
何個かは食べたのですが思いの他甘くみずみずしくおいしかったです
CIMG4453.jpg
CIMG4454.jpg
お花もあまり手入れできなかったのでイマイチでした
CIMG4456.jpg
外で作業をしていたら出てきました
CIMG4463.jpg
CIMG4457.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/102-f912fb54

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
