光と隊長

我が家のペット達の様子など。



とうちゃんドックカフェーデビュー

久しぶりのお出かけ
CIMG4663.jpg
本当にお出かけ・・・いつもお買い物ばかり
CIMG4665.jpg

我が家から少し遠くチョッと道に迷っちゃったけど・・・
CIMG4680.jpg

今回は違いましたここは以前来たドックカフェ
CIMG4668.jpg
こんなかわいいお友達が・・・
CIMG4669.jpg
他にもかわいいワンちゃんたちが居ました
CIMG4664.jpg
光はワン見知りでダックスちゃんがあまり泣くので怖くて
父ちゃんに避難・・・
CIMG4683.jpg
とうちゃん初めてのドックカフェ体験話しかけられてドキドキ光も・・・CIMG4672.jpg
あなた誰ですか・・・?わっち・・・光
CIMG4674.jpg
とうちゃんこのこケネちゃんって言うんだってわっちに怯えてる・・・CIMG4675.jpg
目線は合わせないほうがいいのかな
CIMG4686.jpg
ケネちゃんママ抱っこで安心してるね
CIMG4666.jpg
わっちもとうちゃん抱っこ
今日も楽しい一日でした・・明日もお休みだけど

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/114-f8f492ba

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
