光と隊長

我が家のペット達の様子など。



またまたぶぶちゃんのお家にて

ぶぶ兄ちゃんこんにちは
CIMG4790.jpg
またまた来ましたよ~又こいつ光・・・苦手だ~ぁ
CIMG4791a.jpg
僕は一人で遊ぶのがスキなんだ・・・勝手にやっとくれ
CIMG4792.jpg
今日はニノ君も一緒なんだ・・・
CIMG4794.jpg
ニノ君トリミングに行って来たのでピッカピカのダンディー君
CIMG4797.jpg
本日のお弁当・・健康を考えヘルシーご飯
CIMG4798.jpg
そしてカロリーの高そうな美味しいピザ・・
CIMG4799.jpg
果物の盛り合わせ・・・パーティーらしくなったかな
CIMG4800.jpg
あらら・・・お菓子のアップが無かった残念ね
等と言いながら美味しくお腹に収めました
CIMG4802.jpg
ニノ君しっかり存在感をアピール
CIMG4803.jpg
トリミング疲れが出たのかうとうと
CIMG4804.jpg
ぶぶちゃんの所にご挨拶
CIMG4808.jpg
ぶぶちゃんもヘアースタイル整えて
CIMG4815.jpg
かあちゃんとツーショット・・・僕嫌なのになんて
CIMG4819.jpg
かあちゃん何やってんの・・・
CIMG4824.jpg
ニノ君どうしたの・・そんな格好で・・
疲れたのかな又一緒に来ようね・・・
ぶぶ&ベイちゃんのママさんお気使い有難うございました

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/117-2d270236

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
