光と隊長

我が家のペット達の様子など。

スポンサーサイト


父ちゃんの実家

年明け二日目かあちゃんの婆ちゃんを送り届けそのまま
父ちゃんの生まれたお家にお呼ばれしたので
わっち張り切って行って来ました
CIMG4859.jpg
わっちの苦手な小さい子が二人も居て追いかけられて・・・
わっちじいちゃんの所に逃げ込んじゃいました
CIMG4847.jpg
テーブルの上は美味しそうなごちそうが一杯なのに
わっちの食べれる物って有りますか
CIMG4860.jpg
でもわっち小さい子苦手なので出ていけません
CIMG4858.jpg
わっちの好きな枝豆が・・・
今日はここでおとなしくしてます
じいちゃんに付いていれば大丈夫だモンね
CIMG4857.jpg
スポンサーサイト

Comment

[117] 出遅れ~

チコははさん、ご挨拶ありがとう♪
私の方は、メチャ出遅れでごめんね。

今頃だけど・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

光ちゃん、元気そうで良かった♪
チコははさんも色々大変だと思うけど、
身体に気をつけて、幸せいっぱいの楽しい年になりますように。

[118] ピノコさんへ

お返事遅く成りごめんなさい~
私の方こそ今年もよろしくお願いします
今年も元気な王子のお顔見せて下さいね
王子も気管が良く無い様で光と同じだったんだ
咳き込んだりすると焦っちゃうよね
ピノコさんも体調がパッとしないようだけと
身体労わって下さいね
光も寒さに負けず元気に生活しています
今年も元気一杯頑張りたいと思ってます

スリーピー君ファミリーに良い年であります様に♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/122-c6047769

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
