光と隊長

我が家のペット達の様子など。



遅い新年会・・・

わっち久し振りにまたまた言って来ました
CIMG5006.jpg
そうです・・ぶぶにいちゃんのお家へ
CIMG5007.jpg
まずはご挨拶・・ぶぶ兄ちゃんこんにちは
CIMG5004.jpg
そしてこんなにカッコいいニノ君と一緒に行って来ました
ステキな紳士さんわっちと同じ年なんだって
CIMG5008.jpg
ぶぶちゃんニノ君も来てるのでかあちゃんたちの所へ行こう
CIMG5009.jpg
ぶぶ兄ちゃん聞いてる・・・
CIMG5010.jpg
今日のお昼ぶべははさんの手料理とっても美味しかったです
CIMG5012_20090207185339.jpg
ニノ君お母さんに何かおねだりかな・・・
CIMG5013.jpg
僕おりこうさんでしょ♪ハイ・・とってもおりこうさんです
CIMG5014.jpg
ぶぶちゃんのかあちゃん又ぶぶ兄ちゃんに体操させてます
CIMG5015.jpg
CIMG5016.jpg
わっち少し心配です・・・ぶぶ兄ちゃん大丈夫・・・・・
CIMG5017.jpg
ニノ君も心配顔・・・
CIMG5021.jpg
ぶぶ兄ちゃんお疲れかしら・・・
CIMG5020.jpg
所定の場所でねんね・・・・
CIMG5023.jpg
かあさん疲れてきたよ~
CIMG5022.jpg
かあさん疲れたね・・・少し眠く成ってきちゃった
CIMG5024.jpg
うとうと気持ちいいネ
わっちもお家に帰って寝んねしました
CIMG5025.jpg
凄い格好・・お見苦しくてすみません
CIMG5026.jpg
わっち目を開けてネンネしてしまいました






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/130-b1951801

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
