光と隊長

我が家のペット達の様子など。



わっち行って来ました第三弾

何処へ行って来たかと言うと・・・
またまた支笏湖へ・・・
CIMG5120a.jpg
駐車場待ちしていたら林の向こう会場の方で花火が・・・・
今は木に葉が無いので良く見えましたが・・・わっち花火の音嫌い・・・
実はしばらく気が付かなかったんだけど・・車中グッスリネンネしてたんです
それが気が付いてブルブルしちゃいました
CIMG5126.jpg
暗い割りに暖かかったです
CIMG5128.jpg
ライトアップされて綺麗でした
CIMG5135.jpg
前回来た時より小さくなってました
CIMG5136.jpg
前に来た時に登れた所も今回は立ち入り禁止に・・・
CIMG5148.jpg
温暖化なのでしょうか・・今年は暖かいですね
CIMG5130_20090214233615.jpg
氷柱がこんなに下がってましたが・・・チョッと痩せ気味
CIMG5140.jpg
今回は足場が良くないところでの撮影で大変です
CIMG5142.jpg
またまた穴から覗いちゃいました
CIMG5144.jpg
いろんな人がわっちを見て行くのでドキドキしました
CIMG5147.jpg
ライトアップされ綺麗です・・でも雪像の様
CIMG5151.jpg
今回は子供が少なくわっちけっこう余裕をもつて歩けました
CIMG5156.jpg
ステージの奥に鐘がある様で皆さん鳴らしてました
CIMG5158.jpg
わっち又こんな足場の悪い所に乗せられちゃった
CIMG5162.jpg
凍りが解けて少し貧弱かも・・・
CIMG5163.jpg
透明間があればもっと綺麗だと思うんだけどな
CIMG5174.jpg
わっち又足場の悪い所で・・・
CIMG5169.jpg
わっちこんなところに乗せられちゃ居ました川からの風は冷たかったです
CIMG5175.jpg
さてこれは何でしょうね・・・わっちのお家
CIMG5176.jpg
木の上に有るのでわっちのでは有りませんね
たぶん・・リスさんのお家なのかと思いますが・・・・
あまり寒くなく良かったです
わっちもお散歩楽しかったよ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/133-52f5442b

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
