光と隊長

我が家のペット達の様子など。



暖かかったのでまたまた京極へ水汲みに
CIMG5272.jpg
雪だるまさん少し汚れてきたかも
CIMG5273.jpg
駐車場にはまだこんなに雪がありました
CIMG5275a.jpg
わっちちっちゃくて見えないかな
CIMG5276.jpg

CIMG5277.jpg

CIMG5280.jpg
わっちこんなとこに乗せられちゃいました
CIMG5281.jpg
帰りに京極のうどん屋さんでお昼・・・・
CIMG5282.jpg
かあちゃんもう食べてるの
CIMG5283.jpg
姉ちゃんのはおいしそう
その頃わっちは車の中で1わん寂しくおやつを食べてました
CIMG5284_20090321224642.jpg
お家ではたま姉ちゃんがわっちのベットでネンネしてたので
わっち にらんでしまいました。。。。たま姉ちゃん1にゃんでお留守番ご苦労様ですね
わっちはお留守番嫌いなので付いていきました





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/138-7054616b

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
