光と隊長

我が家のペット達の様子など。



ぶぶちゃんのお家

ぶぶちゃんの顔を見たいとかあちゃんが・・・
CIMG5574.jpg
え・・・ベイちゃんだ
CIMG5575.jpg
かあちゃんとり忘れるから早々挨拶
CIMG5576.jpg
次ぎはぶぶちゃん
CIMG5578.jpg
元気でした
CIMG5579.jpg
ても少し小さく成ったような気が・・・・
CIMG5580.jpg
とっても良いお顔をしてました
CIMG5593.jpg
ぶべははさんお手製の美味しいお昼・・・美味しかったです
CIMG5594a.jpg
気が付くとぶぶちゃん掘り堀してました
CIMG5595a.jpg
ぶぶちゃんぶべははさんに連れられて来ました
CIMG5602a.jpg
おいちくないお薬を入れられ僕は自分の好きなところへ行きますと又ベットへ
CIMG5594a.jpg
ベイちゃんが窓の下に来たので
CIMG5597.jpg
ベイちゃん自宅でアイドル業をこなしてます
CIMG5598.jpg
そろそろ帰るのでベイちゃんにご挨拶
CIMG5599.jpg
又来るので元気で居てね
CIMG5601.jpg
お家ではタマさんが・・
CIMG5606.jpg
光が・・・
CIMG5617.jpg







Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/152-234a7eae

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
