光と隊長

我が家のペット達の様子など。



とうちゃんがお休みなので

お天気もまあまあだったので鹿公園へ
CIMG5696.jpg
まだ風は冷たく人も居ませんでした
CIMG5697.jpg
公園の名前の通り
CIMG5700.jpg
鹿さんが居ます
CIMG5701.jpg
わっちは興味がありませんから・・・
CIMG5702.jpg
でも気に成ったりして
CIMG5705.jpg
今回は孔雀さんが居ました
CIMG5710.jpg
オスの尻尾に隠れてメスもいました
CIMG5711.jpg
尻尾が重いらしく開いたり閉じたり・・・・
CIMG5715.jpg
気が付くとこんな所にとまってました他に・・・
CIMG5718.jpg
何種類かの鶏さんが・・・
CIMG5722.jpg
CIMG5725.jpg
CIMG5726.jpg
その他うさぎさんも
CIMG5714.jpg
この後散策路を散歩・・・・
CIMG5737.jpg
みずばしょうやっぱり春かしら
CIMG5740.jpg
そしてこんなお花も
CIMG5742.jpg
わっち一生懸命歩きました
CIMG5744.jpg
ここはどっちに行くんですか・・・
CIMG5746.jpg
わっちの好きな方でいいですか
CIMG5749.jpg
こんなお花も咲いてました
CIMG5757.jpg
又分かれ道ですが・・・
CIMG5765.jpg
父ちゃんチョッと高いよ
CIMG5766.jpg
見晴らしいいかな
CIMG5770.jpg
チョッとおすまし
CIMG5775.jpg
疲れてきたので抱っこして欲しいな~
CIMG5776.jpg
でも。。。頑張って歩きます
CIMG5777a.jpg
ねえちゃん呼んだ
CIMG5779.jpg
何ですか父ちゃんかあちゃんが・・・
CIMG5780a.jpg
わっちおいていかれ無い様に必死で父ちゃん追いかけました
CIMG5781.jpg
去年は一杯お花が咲いていたのに今年は紫つつじだけ
CIMG5787.jpg
帰る途中でお昼を・・・CIMG5788.jpg
CIMG5790.jpg
美味しかったです。。。節句が近いのでこいのぼりが
CIMG5792.jpg
去年来た時はお花も咲いていたけどお花は有りませんね
CIMG5795.jpg
ヤギさんにあげる草も大きく成って無いのであげれません
CIMG5796.jpg
お馬さんも元気にしいてました
CIMG5797.jpg
そしてビックリウサギさんは増えていました
CIMG5802.jpg
可愛い赤ちゃんウサギさんが居ました
CIMG5813.jpg
わっちはウサギさんの所へは入れ無いので
CIMG5814.jpg
馬さんの所に居たのですが
CIMG5817.jpg
酔っぱらったおじさん達が帰って行ったのでホッ
CIMG5818a.jpg
母ちゃんおもしろかったね又行こうね






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/153-970cf012

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
