光と隊長

我が家のペット達の様子など。



久し振りのお出かけ

ETC1000円で函館まで行って来ました
わっちは久し振りのお出かけ朝からワクワク
CIMG5820.jpg
ここは何処でしょう・・・
CIMG5824.jpg
どこかのパーキングらしい
CIMG5827.jpg
あれ・・あの山は駒ケ岳かな
CIMG5830.jpg
なんと有珠のパーキングだったらしい
CIMG5832.jpg
かあちゃん朝から調子が悪く伸びているうちに着いたらしい
CIMG5833.jpg
ドックランが有る様なのでわっちのため寄ってくれましたCIMG5835a.jpg
朝早かったのでワンちゃんは居ませんでした
CIMG5836.jpg
お花も少ししか咲いてません
CIMG5841.jpg
もしかして有珠山かしら・・・
CIMG5868.jpg
今年の道の駅は森・・YOU・森・もりからスタート
CIMG5855a.jpg
オニウシ公園桜の名所なのにまだ咲いてませんでした
CIMG5854.jpg
しかも雪が残って居ます
CIMG5858_20090430214016.jpg
気持ち咲いているかな~
CIMG5868.jpg
雪が有っても頑張って咲こうとしています
CIMG5974.jpg
次ぎの道の駅は・・・
CIMG5878.jpg
紫つつじしか咲いていませんでした
ここはつど~る・プラザさわらそして次の駅へ
CIMG5885.jpg
ここはなとわ・えさん
CIMG5882.jpg
毎回同じような写真
CIMG5883.jpg
少しは違う角度でと
CIMG5886.jpg
CIMG5893.jpg
と・・思いつつ相変わらず替わらないかも
CIMG5895.jpg
そして次ぎの行き先は
CIMG5914.jpg
函館市内にある義経神社
CIMG5920.jpg
わっち義経に成っちゃいました
CIMG5922.jpg
神社は高い所にありました
CIMG5929.jpg
函館を出発しりうちを目指して途中で
CIMG5931.jpg
風が強くわっちのヘアースタイルが・・・
CIMG5936.jpg
しりうちは何時もと同じ写真しか取れないとの事でパス
そして次の駅も・・・横綱の里ふくしま・・ここも写真はパス
CIMG5954.jpg
そして次の駅はことしから出来た
北前船 松前・・松前場の近くなのでお城へ
CIMG5981.jpg
ここも桜の名所だったのだけどまだ咲いてません
CIMG5986.jpg
そして次ぎの道の駅上ノ国もんじゅ
人が多かったので撮影パスそして次ぎは
カモメ島にある海王丸
CIMG5999.jpg
大きなお船・・・
CIMG6004.jpg
時間が無くなり写真撮影も無く出発
次の駅は江差そして次の駅・・・あさっぷ
今回は何時の反対周りをし走行距離は840キロでした
朝4時40分ごろ出発で夜九時ごろ帰ってきました
何時もながら良く走りました







Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/154-32f86f79

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
