光と隊長

我が家のペット達の様子など。



ぶぶちゃんのお家から美香保公園 &千古園

ここは何処でしょう
CIMG6030.jpg
ベイちゃんのお家でした
CIMG6031.jpg
天気が良かったのでお外に居ました
CIMG6032.jpg
凛々しいですね・・・・・
そしておにいちゃんに成るぶぶちゃん
名称未設定-2
とっても好いお顔さすがにお兄ちゃんの貫禄
ぶぶちゃん今日は病院の日なので
お願いしていた我が家のたま婆の腎臓サポートを頂ぶぶちゃんとお別れ
CIMG6039.jpg
そしてここは美香保公園・・・・
CIMG6041.jpg
桜が満開・・・見ごろかな
CIMG6042.jpg
暑かったのでわっち日陰に入ってみました
ここは少し涼しいような・・・でもお尻にお日様が
CIMG6044.jpg
やっぱり暑いときにはお水がおいしいですね~
CIMG6047.jpg
こんなに桜が咲いてました暑くなってきたので移動・・・
CIMG6048.jpg
紫つつじが咲いてきましたね
そして移動・・・ここはかあちゃんが御用があるのでわっちと姉ちゃんで
CIMG6070.jpg
姉ちゃんの運転不安だったけど行って来れたよ
CIMG6056.jpg
可愛い水仙が咲いてましたそしてこのお花は何でしょう
CIMG6054.jpg
ここは自然がいっぱい・・・・
CIMG6057.jpg
モデルも中々大変です
CIMG6069.jpg
姉ちゃんの運転怖いけど又どこか公園連れて行ってね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/155-11530a57

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
