光と隊長

我が家のペット達の様子など。



今日は姉ちゃんの誕生日で・・・

姉ちゃんが行きたいと長沼の花茶にランチに行きました
CIMG6450.jpg
そして今日の洋服は☆poket blog☆のぶんたくんの洋服ピッタリでした
ぶんままさん有難うございました大切に着ますね
CIMG6449.jpg
似合ってるでしょう
そしてここにはこんな子達が
CIMG6410.jpg
いつの間にか赤ちゃんが生まれていました・・前回来た時には居なかったような
隣のお馬さんはお兄ちゃんに当るんだって・・・・
CIMG6411.jpg
兄弟仲良くしてました
CIMG6413.jpg
今月の8日に生まれたんだってお兄ちゃん可愛がってました
CIMG6414.jpg
痒いのかな・・・がジガジしてます
CIMG6415.jpg
お母さんに似て居るように思います
CIMG6416.jpg
わっちとどっちが大きいでしょう
CIMG6417.jpg
ちっちゃくて可愛いです
CIMG6419.jpg
わっちお馬さん怖いです
CIMG6421.jpg
お馬さんに挨拶しなくっちゃでも怖いよ~
CIMG6423.jpg
お兄ちゃんも挨拶に来ましたがわっちは怖いので遠慮しました
CIMG6424.jpg
ヤギさんもノンビリお昼ねしていました
CIMG6426.jpg
ウサギさんの部屋には一杯居ました
CIMG6431.jpg
赤ちゃんウサギが元気に跳ねてました
CIMG6435.jpg
お水を飲みつつ此方を気にしてます
CIMG6441.jpg
近くの草をむしってあげて見ました
CIMG6442.jpg
ハコベとか美味しそうに食べてくれました
CIMG6443.jpg
すごい勢いであつまってきました
CIMG6444.jpg
CIMG6445.jpg
CIMG6447.jpg
何か相談しながら食べて居るようにも見えます
CIMG6437.jpg
お馬さんにも草を取ってあげて見ました
CIMG6438.jpg
策の中にも同じ物が生えているのにナゼ
CIMG6439a.jpg
採って上げると美味しそうに食べてましたお母さんはお腹がすくんだよね
CIMG6451.jpg
そして今日のランチ
CIMG6452.jpg
アイスクリーム
本当はニラ蕎麦が食べたかったんだけど週末しか蕎麦打ちしないんだって
今度又温かく成ったら来ようね


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/160-3f992ea8

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
