光と隊長

我が家のペット達の様子など。



お天気が良いので梅林へ

ゴールデンウイークに一度来たのですが寒くて直ぐ帰りました
CIMG6464.jpg
今回はマアマア暖かかったのでゆっくりと散歩できました
CIMG6465.jpg
梅の花は咲いていましたが今年はイマイチの様で
CIMG6475.jpg
満開の梅林は見る事が出来ませんでした
CIMG6477.jpg
CIMG6478.jpg
なるべくお花が咲いてるところへ
CIMG6482.jpg
わっちに丁度良い大きさ
CIMG6485.jpg
お花が咲いてる木を見つけて
CIMG6486.jpg
わっち可愛く撮れてますか
CIMG6489.jpg
CIMG6490.jpg
梅の良い香りがします
CIMG6492.jpg
お花が余り付いて無い様な気がします
CIMG6497.jpg
なぜかわっちつながれちゃいました
CIMG6504.jpg
CIMG6506.jpg
最後は梅ソフトで〆・・・・です
CIMG6513.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/161-3e0f1209

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
