光と隊長

我が家のペット達の様子など。



花巡り&道の駅

天気の悪い中チャンスは今日のみと張り切って〔?〕
CIMG6565.jpg
朝4時過ぎに出発高速に近い我が家一路滝之上を目指し
CIMG6563.jpg
滝之上到着7時すぎだったかと
CIMG6569.jpg
朝早かったので管理の人が居ないかと思いつつ
CIMG6578.jpg
でも・・・居ました入場料・・何時から掛かる様に成ったのか
CIMG6583.jpg
我が家の車の他三台程しかまだ居ませんでした
CIMG6585.jpg
天気は雨も様なので余り人出が無い様に思いますが・・・
CIMG6590.jpg
朝早くから起こされフテクサレの不細工さんに成ってます
CIMG6597.jpg
お日様が当れば鮮やかなピンクに成ると思うのですが・・・
CIMG6600.jpg
光にとっては暑いより良かったかもしれません
CIMG6608.jpg
時期的にはタイミングも良かった様で
CIMG6609.jpg
満開でした
CIMG6613_20090530175753.jpg
手入れもされたのか前に来た時は結構隙間が有ったと思いましたが
CIMG6612.jpg
今回は満開で花盛り雨で残念でした
CIMG6617.jpg
とりあえず道の駅へ・・・朝早すぎてスタンプは押せませんでした
CIMG6620.jpg
雨降りで写真撮るところが無いと思っていたら入り口にこんな作品チョッと失礼して
CIMG6683.jpg
次ぎは上湧別のここに↑
CIMG6623.jpg
雨なのでせっかくの色が出ませんが
CIMG6625.jpg
今が盛りと綺麗にはなを咲かせて居ます
CIMG6626.jpg
ここはワンコが入れない所が少し有りますが
CIMG6627.jpg
人が少ない所はOKです
CIMG6629.jpg
なのでこんな感じで・・・
CIMG6631.jpg
雨なので歩く事が出来ず不満気味
CIMG6632.jpg
とっても不細工に成ってしまってます
CIMG6633.jpg
お目目治しにチューリップを・・・
CIMG6641.jpg
CIMG6634.jpg
奥に見える車で公園を回る事もできます〔有料〕ですが





Comment

[135] (*'▽'*)わぁ♪

滝上と上湧別に行ってきたんですね~!
芝桜とチューリップ、満開で
とーっても綺麗です(*^_^*)
光ちゃん、バッグの中でヌクヌク・マッタリですね~♪

[136] 月子さんへ

実はまだ続きがあり東藻琴までたどり着けず
アップに続きが有るので暇な時覗いて下さいね

月子さんの方も凄いパワーでツーリング
ビックリしながら楽しませていただいてます
妹さんと同じ趣味で楽しそうで羨ましいです
今月のツーリング予定は全滅に成りましたが
来月は行けるのでしょうか
今年は根性が無いとツーリングいけませんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/163-ef5fdd77

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
