光と隊長

我が家のペット達の様子など。



菜の花見学へ

シーズンが終わりに近づいた滝川の菜の花畑見学へ
朝少し早めに・・ジイジとバアバを乗せ江別西インターより高速で滝川へ
CIMG6999.jpg
高速砂川インターでチッコタイム・・・シャケとガキ大将だって
CIMG7000.jpg
なせかわっち繋がれちゃいました
CIMG7003.jpg
なんだか家族が増えた様な
CIMG7005.jpg
結構リアルかな・・・
CIMG7010.jpg
そしてここは滝川の丸加高原
CIMG7025.jpg
展望台まで行ってみる事に
CIMG7031.jpg
牛さんが草をウマウマしてました
CIMG7034.jpg
せっかく菜の花を観に来たのに天候がイマイチ
CIMG7035.jpg
朝早いので曇っているようです
CIMG7040.jpg
気温も余り高くなく少し肌寒い感じ
CIMG7042.jpg
でもせっかく来たのでお決まりの菜の花の中で
CIMG7056.jpg
わっち見えますか~
CIMG7071.jpg
お日様があたっているところはこんなに鮮やか
CIMG7072.jpg
なのにわっちは薄暗いかな
CIMG7073.jpg
もうわっちモデル疲れました
CIMG7074.jpg
少しは明るく撮れたかな
CIMG7075.jpg
やっとお日様が出てきたので菜の花も鮮やかに成った様
CIMG7078.jpg
帰りの道の駅でかあちゃんが野菜を仕入れて
CIMG7081.jpg
わっちは暇なので又モデルをしてます
CIMG7082.jpg
かあちゃんわっちを留守番させてこんなお昼を食べてたらしい
わっちには何にも無くてずるいな~ぁ


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/169-ff235c31

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
