光と隊長

我が家のペット達の様子など。



イチゴ狩りに茶花へ

かあちゃんがやっと風邪が治ったのでイチゴ狩りへ
CIMG7233.jpg
大きなおいしそうなイチゴ
CIMG7234.jpg
姉ちゃんとかあちゃんは楽しそうに採って食べてました
CIMG7241.jpg
畑の中にはわっちは入れないのでわっちはおりこうさんに木陰で待ってました
CIMG7245.jpg
イチゴ狩りの後お昼を茶花で食べました
CIMG7249.jpg
時間があったのでお花畑を回って・・・
CIMG7252.jpg
今回はうさぎさんやヤギさん馬さんの所に行くの忘れちゃいました
CIMG7253.jpg
そろそろお昼が出てくるかな・・・
CIMG7255.jpg
暑いですね・・・わっち暑いの嫌いです
CIMG7259.jpg
わっちかあちゅんの代わりに食べちゃいますよ~♪
CIMG7272.jpg
かあちゃんはわっちに食べられないようにボーロをくれました
CIMG7242.jpg
わっちはおりこうだからかあちゃんが食べ終わるの待ってました
CIMG7275.jpg
そして又最後はイチゴのアイスをケチだから少ししかくれませんでした
今度はじいちゃんばあちゃん連れて来ようね


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/175-8d65a6a0

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
