光と隊長

我が家のペット達の様子など。



わっち花博覧会に行って来ました

かあちゃんの車も走れる様に成ったので街まで
CIMG7321.jpg
札幌ファクトリーに車を入れて大通りまで歩いて
CIMG7324.jpg
綺麗なお花が一杯
CIMG7327.jpg
雪祭りの時と違ってノンビリ歩く事出来ました
CIMG7328.jpg
ねえちゃんながどこかへ行っちゃったのでかあちゃん
CIMG7331.jpg
わっちを運びやすくとこんなのに入れられました
CIMG7333.jpg
重たいと休憩・・・わっちの足元は冷却シートで実は涼しいです
CIMG7334.jpg
なぜかこんな格好でモデルを・・・
CIMG7337.jpg
蘭が一杯咲いてたけどわっちがいるので入るの辞めたみたい
CIMG7341.jpg
寄植えがたくさん有りきれいでした
CIMG7340.jpg
なのにわっちこのままモデル・・・
CIMG7343.jpg
かあちゃん撮るの下手なんだから・・・
CIMG7347.jpg
わっちいろんな人に見られ恥かしいです
CIMG7349.jpg
かあちゃんわっちをおろして写真撮り始めるし
CIMG7351.jpg
わっちがカバンから顔出してたら色んな人がビックリしてた
CIMG7356.jpg
わっちの他にもワンコが来てたけど挨拶出来なかった
CIMG7364.jpg
かあちゃん写真撮るのへただし
CIMG7365.jpg
何をとっているのか・・・
CIMG7360.jpg
大通りを回ってる観光の馬車が居たよ
CIMG7368.jpg
見て・・・わっちこんなに遠くまで歩いてきたんだ
CIMG7370.jpg
この建物は拓銀だったところだと思うけど・・・怖い音がしてブルブルしちゃった
CIMG7372.jpg
姉ちゃんとそろそろ合流したいのにまだ来ない
CIMG7374.jpg
やっと合流できて安心
CIMG7375.jpg
最後にテレビ塔の下でモデルを・・・
CIMG7378.jpg
そして車の有るファクトリーへ頑張って歩きました
CIMG7383.jpg
冬に来た時は気が付かなかったけど緑の建物に成ってた
CIMG7387.jpg
ファクトリーのシンボル煙突
CIMG7388.jpg
なかなかわっちは来る事無いけど姉ちゃんは来てるみたい
CIMG7390.jpg
ここの方がお花綺麗だったかな
CIMG7392.jpg
いっぱい歩いたけど楽しかったね
車も走れる様に成ったのでまたお出かけしょうね


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/179-65862b9c

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
