光と隊長

我が家のペット達の様子など。



気が付けば母ちゃんが・・・

この前の土曜日かあちゃんはばたばた
よるネンネしようと何時もの部屋えへ・・・かあちゃんが居ません
CIMG7400.jpg
土曜の夜に東京へ行って日曜日にはここに行ったらしい
CIMG7415.jpg
わっちを留守番させて友達と出かけて行ったらしい
CIMG7408.jpg
そしてここでわっちに似たワンコさんの置物が有ったとか
CIMG7409.jpg
わっちの方が可愛いと思うけど
CIMG7424.jpg
お昼は浅草定食だって・・
CIMG7426.jpg
のんきに話を聞いていたらかあちゃんパイ兄ちゃんのお家に
CIMG7427.jpg
写真嫌いのパイ兄ちゃんにカメラ向けて
CIMG7428.jpg
かあちゃん必死そうだったのでパイ兄ちゃん気を使ってくれたんだね
CIMG7429.jpg
せっかくネンネし様としてるのにかあちゃん邪魔して
CIMG7430.jpg
写真はイヤだって言ってるのにかあちゃんしつこい
CIMG7431.jpg
パイ兄ちゃん疲れているのにかあちゃんは
CIMG7432.jpg
かあちゃんに興奮させられ暑く成っちゃったのね・・首に冷えひえ付けて
CIMG7433a_20090707221234.jpg
パイ母さんが何かおやつが出てくるのかと楽しみに
CIMG7433a.jpg
パイ兄ちゃんの尻尾長いね・・・・
CIMG7435.jpg
最後にパイ兄ちゃんの元気な写真・・・パイ兄ちゃんお疲れ様でした
パイちゃんのお母さんわっちのかあちゃんのお守りありがとうございました
CIMG7436.jpg
パイ兄ちゃんのおうちから出でかあちゃんここに行ったらしい
CIMG7439.jpg
わっちも大通りのテレビ塔なら見た事有るけど
東京タワーって言うらしい・・・わっちも見てみたいな~
CIMG7441.jpg
かあちゃんチョロチョロしてる間に暗くなったみたい
CIMG7443.jpg
かあちやん夜チョロチョロしすぎだぁ~
CIMG7448.jpg
夜遅くなってここは横浜中華街だって・・・
CIMG7452.jpg
暗くて何にもわかんない・・・明るいうちに行けばよかったのに
CIMG7459.jpg
山下公園にある氷川丸だって・・・夜に出歩いてだめなかあちゃんだ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/180-2244af94

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
