光と隊長

我が家のペット達の様子など。



次の日は鎌倉だって・・・・

次の日帰る前に鎌倉に行ったんだって
CIMG7552.jpg
江ノ電鎌倉駅
CIMG7501.jpg
電車・・・で江ノ島まで行きたかったらしいけど時間が無かったんだって
CIMG7486.jpg
だから高徳院の大仏様だけでもって・・・
CIMG7489.jpg
横から見たら又違った顔に
CIMG7488.jpg
はいて歩くのかな大きなわらじ
CIMG7490.jpg
大仏の中に入ったら中は空洞で頭の部分は大きな穴のよう
CIMG7500.jpg
観光案内版を見て行き先を考えるアバウトな旅行かあちゃん何考えてんだか
CIMG7506.jpg
鎌倉にもどり鶴岡八幡宮に向かって行ったんだって
CIMG7507.jpg
歩いて行く途中にとなりのトトログッのお店が有ったんだって
CIMG7508_20090707223713.jpg
小町通りって言うらしい・・・
CIMG7511.jpg
八幡宮の入れ口
CIMG7510.jpg
雨が降ったり止んだりで傘が手放せませんでした
CIMG7523.jpg
八幡宮の上まで上がって・・・ふぅ
CIMG7524.jpg
神宮の入り口・・・
CIMG7518.jpg
そしてここは弁天神社・・・
CIMG7519.jpg
大きなはすの花が咲くよていだったよう
CIMG7517.jpg
はとさんがちかずいてきました
CIMG7534.jpg

CIMG7536.jpg
休憩所にこんな可愛い意お花がありのした
CIMG7537.jpg
休憩所でやすんだので時間がなくなって来ました
CIMG7550.jpg
お昼は鎌倉の名物らしいシラスを食べてきました
そして帰りの飛行機・・・
CIMG7554.jpg
可愛いコアラのマーチゆれる事も無く無事帰ってくる事が出来ました


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/181-e6cf8290

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
