光と隊長

我が家のペット達の様子など。

スポンサーサイト


かあちゃんのお土産

今回かあちゃんは何も買ってきてくれませんでした
でもパイ兄ちゃんのお母さんからわっちにプレゼント
CIMG7563.jpg
かあちゃんの好きなおせんべいにわっちにはリンゴチップにチーズ
CIMG7572.jpg
わっち早速リンゴを頂きました
CIMG7575.jpg
とうちゃん中々放してくれません
CIMG7576a.jpg
やっと落ち着いて食べれます。。。。パイ母さんありがとうございます

わっちはかあちゃんが居ない間とうちゃんに付き合って
ラジコンヘリの飛行場や爺婆のお家に行ってきました

そして姉ちゃんのお友達と梅林に散歩にも行ってきました
かあちゃんがカメラ持って行っちゃったので写真が無いのが残念

かあちゃんが帰ってきたのでわっち安心して
お目目の調子が悪くなって病院に行ってきました
とってもおっかなくてブルブルしちゃいました

お目目に油分が足りなく炎症を起こして
目やにがどっと出たらしい・・・わっちのお目目しばらく
目薬チックんってしないといけないんだって頑張らなくっちゃ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/182-d6b2d9e0

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
