光と隊長

我が家のペット達の様子など。



富良野のラベンダー見てきたよ~

わっち久しぶりのお出かけ
CIMG7608.jpg
富良野に行く途中にわっちのシッコタイム・・・
CIMG7615.jpg
富良野のラベンダー畑・・
CIMG7609.jpg
ラベンダーソフト・・暑かったので食べました
CIMG7610.jpg
ここはファーム富田のラベンダー畑
CIMG7613.jpg
今年はまだ少し早かったかな~
CIMG7620.jpg
ラベンダーの丘色鮮やかに成ってるかな~ぁて思ったけど
CIMG7622.jpg
前に来たときは色鮮やかだったけど
CIMG7623.jpg
日陰で暗くなってしまった・・わっちおすまししたのに
CIMG7625.jpg
ファーム富田の目印のメロン・・朝早く出たけどやっはり込んで駐車場に並んじゃった
CIMG7628.jpg
ラベンダー収穫して干してました
CIMG7631.jpg
色鮮やかな畑もありました
CIMG7638.jpg
わっち暑くてへろへろに成ってきちゃった
CIMG7641.jpg
ラベンダー畑によって花の咲き方が違うみたい
CIMG7662.jpg
富良野を出て美瑛に移動
CIMG7665.jpg
美瑛の畑は丘になっていて絵になるような
CIMG7667.jpg
CIMG7671.jpg
そしてこの二本の木・・・ケンとメリーの木〔昔スカイラインのコマーシャルに使用)
CIMG7673.jpg
そしてここはぜるぶの丘・・・
CIMG7674.jpg
じいちゃんとばあちゃんは乗り物で一回り
CIMG7677.jpg
わっちはかあちゃんとあんよ
CIMG7675.jpg
暑くてわっちばててきました
CIMG7676.jpg
じいちゃんばあちゃんとっても楽しそう
CIMG7679.jpg
広い芝の上気持ちよかったです
CIMG7680.jpg
わっちモデル拒否・・哀愁漂ってる
CIMG7681.jpg
呼ばれたので見てみれば又モデルに
CIMG7688.jpg
お花畑でわっちモデル頑張りのした
CIMG7690.jpg
お花が取っても綺麗に咲いてました
CIMG7691.jpg
丘に花畑があるので綺麗です
CIMG7692.jpg
そして又移動・・・道路が込んでるね
CIMG7701.jpg
ここは旭川の近くの東川義経公園なんだって・・
CIMG7706.jpg
なんだか知らないけど姉ちゃん義経って名前がスキみたい
CIMG7711.jpg
わっち何処にいるか分かりますか・・・わっちは見た・・なんて
CIMG7713.jpg
きちんとモデル出来のよね
CIMG7714.jpg
わっちちっちゃくて見えないも・・・
CIMG7717.jpg
深川で食べたアイス・・・かあちゃん眠気覚ましにかき氷食べてた
CIMG7718.jpg
わっちは疲れちゃったのでネンネ
CIMG7719.jpg
君名格好でネンネしてたら姉ちゃんに撮られちゃった
CIMG7720.jpg
どんな顔しててもわっちは可愛いからいいけど・・・
疲れたけど又どこかにつれてってね





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/184-3e9b6e81

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
