光と隊長

我が家のペット達の様子など。

スポンサーサイト


わっちのシーィ場&短縮散歩場・・と今年の積雪

ちゃぷい時はわっち専用の散歩場へ
な~に・・・ちゃぷい・・・

アレ・・・誰かの臭いが???

どこでシーィしょうかな~
チーィ何処でしょうかなー

雪が少ないので隠れる所が・・・・・

この辺でしょうかな~
異常ない様だけど・・・

わつちの所誰か来てないよね

わっちのジャンバーカツコいい・・・似合うかな~
暖かくて着やすいの・・・
ジャンバーの模様見えるカナ・・・・

かあちゃん何・・・呼んだ

かあちゃんが雪捨て場に行こうって・・・・
雪捨て場高くなったカナ・・・・

広い雪捨て場が出来て良かったね
今年は低いかな・・・

かあちゃん早く雪持って来て・・・・

雪捨てしやすい様に踏み固めて・・・・

今年は積雪が去年の4分の1位カナ・・・・
今年はまだ雪少ないね

雪捨て場高くなったカナ・・・・

今年は低いかな・・・

綺麗に雪捨て場出来たね

今日はもう雪捨て終わり・・・
我が家の雪捨て場

例年よりも今の所低いです
まだ排泄は一回も今シーズンはしていません
もっと綺麗に雪かいて~

こっちも調べて・・・・

くんくん・・・あの子が来てた・・・

車庫周りの警備には余念の無い光でした
かあちゃんきれいになったね

くんくん・・・・お友達来てたのかな~

だれのにおいかな・・・・・

光の警備はまだまだつづく・・・・
スポンサーサイト

Comment

[48] いいですね~♪

光ちゃん、専用の散歩場いいですね~!!
迷路みたいに見えますよ。
私も一緒に探検したくなってしまいました(笑)

突然なんですが、ブログを閉鎖することにしました。
今まで書き込みありがとうございました。
また、光ちゃんの顔を見に来ますね(^▽^)/

[49] いつかさんへ

いつかさんいらっしゃ~い
我が家の庭を光の散歩&ちぃー場に・・・
外派の光夜も時間に関係なくちぃーと言うので迷路形に雪かきし
散歩に行かない時はグルグル走って散歩の代わりに成るのかなー
排泄の時は走り回ったりしてます
暇がありましたら又来て下さいね
日記進んで無いかも知れませんが・・・(笑


今日いつかさんの所にお邪魔しに行ったらアレ・・・・っておもったのですが
もったいないですねー
せっかくお知り合いに慣れたのに・・・忙しく成って来たのでしょうね
再開する事がありましたらお知らせくださいね
寒いですがお体ご自愛下さい
春になって休みが合えばご一緒しましょうね・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/27-40e10513

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
