光と隊長

我が家のペット達の様子など。

スポンサーサイト


わちのさんぽ・・・

今日は朝何時ものわっちのトイレに出してもらい
午前は終了・・午後外に出たのだけど・・・
とうちゃんもかあちゃんも車庫の上でガサゴソと
わっちの相手してくれません・・・・
仕方無いのでわっち玄関でひなたぼっこしながらネンネ・・・

夕方買い物に一緒に行って来ました
今日はわっちはずーと車の中でした・・・
車でお留守番してたので焼きいも買って貰いました

お家に帰ってきたら皆わっちを置いて家に入っちゃった
なのでわっち一人で散歩に行って来ました
帰って来てワンワン・・・・入れてーと鳴いて見ました

光お家に入ったと思ったのに一人で何処まで行ったのでしょう
ちゃんと帰れてよかったね(by母)
スポンサーサイト

Comment

[50] え?!ひとりでぇ?(@_@)

うわぁv-405光ちゃん、ひとりでお散歩してくるの?
すごいねぇ
お家に帰ってきたら、「帰ってきたよ」のお知らせもするのね
えらいえらい!!
ぷくなら、きっと、、、ダーッと走ってどこかへ行ってしまうし
帰ってもこないかもしれない。。。

[53] ちろさんへ

うひゃ~って話ですよね・・・ホンとに20分ぐらい光外に置き去り
ワンワンって家の中探しても居ないし・・・へ
外にいました。。。ビックリです
たまにリード無しで朝早くか夜遅く近所を歩かせたりしてたので
近場を歩いて来たのでと思いますが・・・チョッとビックリ

ぷくちゃんは北大が散歩コースなのかな・・・
交通量多いからぷくちゃんだけでは散歩怖いよね
光は田舎犬だから・・・
ぷくちゃん遊びに来てね・・・田舎だから結構安心して散歩出来るよ
今度二人だけで出掛けたりして・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/30-b9643afd

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
