光と隊長

我が家のペット達の様子など。

スポンサーサイト


またまた水汲みに・・・・

前回の祭日にまたもや水汲みに行って来ました
水を汲んでます・・・つめたいー

またもやアジア系の観光客が・・・・
アジア系の観光客も水汲んでます

<わっちは水汲みのとこに行けず車で留守番です
何年か前は行けたんだけど・・・衛生上やっぱりダメだよね
頑張って水汲んでます

頑張って水汲んでいま
水汲み場も雪に埋もれてます

冬でも凍りません・・・・

冬でも凍ったりしません・・・
池の方に観光客が・・・

冬でも観光客がたくさんいました・・・
やっと降りれました

やっと父ちゃんとかあちゃんが来て車から降りれたよー
チーとPがしたかったの・・・雪に埋まっちゃいました・・・

かあちゃんこんなとこに乗せて・・・
奥にはルスツの山が・・・

お天気が良かったので・・・奥の山までみえてたよー
寒くてブルブルです

寒くてブルブルしてるのにかあちゃんルスツの山と写真撮るつて・・・・
もうイヤー

もういやーもうおりるよー
公園のある方え

冬なのでお店が閉まっています
あげ芋は春までお預け・・・・
コロッケ買ってー

あ・・・コロッケやさんがあるよー
かあちゃん買ってー美味しそうだよー・・・・
光はダメよ・・・たまねぎ入ってるもの・・・
テーブルとベンチが・・・・

つめたくてベンチには座れません・・・・
雪ダルマが有りました

またまた雪ダルマと記念写真・・・
雪の台で看板の近くで・・・

雪が無いとこんなに近くで写真撮れないの・・・・
峠の石碑で・・・

峠で一休み・・・隣に牛さんが乗った車が有りました
かあちゃん峠の茶屋でなにかかってきたよー
わっちにカナ・・・残念ジンギスカンまんでした・・・・
お饅頭の皮だけ少し貰いました・・・
ジンギスカンまんです

次回は雪が無く成っているかなー
スポンサーサイト

Comment

[56] ジンギスカンまーン

光ちゃん、寒そうだよぉ~
でも、今時期の美味しい水は、
キーンと冷えて更に美味しい感じv-410だよね
観光客の人いっぱいなんだから、京極の揚げ物やったらいいのに~
せっかくハングル語でも看板立っているんだし

ジンギスカンまーン!美味しそう
食べたい、食べた~いv-411

[59] ちろさんへ

お天気が良くて暇・・・って思ったら水汲みに・・・
お茶やコーヒーの出が違うんですよねー

行く時は服を着せて居のに車の中で暑そうだったので脱がせ
着せるのすっかり忘れて・・・・
雪の上はやはり寒いようでした~(笑
中山峠で腹ごしらい・・・と思い寄ったのですが・・・
肉マン成らぬジンギスカンまん・・・ジンギスカンそのものでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/34-c4606300

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
