光と隊長

我が家のペット達の様子など。

スポンサーサイト


わっちのかあちゃん

わっちのかあちゃんチコかあちゃんの命日に
早く仕事を終わらせてお花を買いに行こうと小走りで・・・・・・
えっ~~~つてふくらはぎに鈍い痛みと共に歩けなくなって
おかかえ運転手を休業中・・・えーーわっち何処にもいけないよーと
わっちフテクサレ・・・
とうちゃんが天気も良いので京極に水汲みに連れて言ってくれました
CIMG1734.jpg

お天気が良かったのでお友達も沢山来てましたCIMG1732.jpg

それでも山の方なのでまだ雪が残ってました
CIMG1720.jpg

水汲む近くの池には水ばしょうがいっぱい咲いていましたCIMG1708.jpg

前に来た時は雪が積もり池もカモさんが泳いでいたような
今日は羊蹄山もきれいに見えました
CIMG1711.jpg


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/45-d0e9b992

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
