光と隊長

我が家のペット達の様子など。

スポンサーサイト


わっちの誕生日

今日はわつちの十回めの誕生日でした
チコ母さんより長生きのわっちとってもえらいでしょう
もっともっと長生きします♪
そこで今日のわっちの晩ご飯CIMG2246.jpg

ここホレわんぴょんのちろさんに教わったオカラバーグ
CIMG2247.jpg

ちろさんのように上手く行かなかったかも知れ無いけど
CIMG2253.jpg

これ食べていいの
CIMG2255.jpg

わっちのごはん父ちゃんとらないで
CIMG2259.jpg

いただいてまーす
CIMG2261a.jpg

お行儀悪いですが・・
おいちいです


CIMG2265.jpg

もう無くなっちゃいました
もっとないですかCIMG2270.jpg

とうちゃんわっちのご飯とったりしてませんか
CIMG2271.jpg

残念ですがごちそう様でした
スポンサーサイト

Comment

[87] 光ちゃんおめでと~

おいちそうだなあ~
それなら僕も食べれるかなあ?
べいなら一口でぱくっ(^-^)
10歳のお誕生日おめでとう(^-^)
あっべいと同じ年だね~♪
光ちゃんは生まれたときにおでこが光っていたから光ってなったって本当なの?(^v^)?
チコちゃんの年をえぃっと越えられたね。
これからもどんどん超えていってね。
チコちゃん喜ぶよ♪きっとぽわ~んっていつも見守ってくれてるから。
穏やかで優しい時間をたくさん過ごしてね(*^_^*)光ちゃん!

[88] 二桁に成ったよー

ぶぶ&べい兄ちゃん来てくれて有難う
美味しそうでしょ♪かあちゃんがちろさんに教えて貰ったんだて
トマトもおいちく頂きました
べい兄ちゃんとやっと同じ年に
わっちの生まれた日も寒かったんだってかあちゃんチコ母さんから
わっち達を預かり暖めたりで大変だったらしいよ
あれからもう十年経つんだ・・・わっちね・・兄弟の仲で
1番おでこが広かったんだってそして光ってたって
だから光って言うの内緒だよ

チコ母さんの分まで長生きするから仲良くしてね
ぶぶ&べい兄ちゃん今度遊びに来てね
わっちおやつかくして待ってるから・・・

[89] おめでとうございます

お久しぶりのお邪魔ですみません。(^_^;)

光ちゃん、還暦ですね。ママ特製のおいしい手料理を食べてお祝いって最高ですね。我が家も赤いちゃんtyたんこならずでお祝いをしたのです。まるで、昨日のようだったり、、。
光ちゃんが、毎日、穏やかでありますようにって沢山にお祈りしていますね。

[90] ぶんままさんへ

お祝いコメント有難うです
私の方こそ読み逃げ専門で・・ご無沙汰してます
何とか親犬チコの年を越える事が出来てこれから先
チコの分も長生きして欲しいと思ってます
チコの病気に付いてフックママの様に知識があれば早く対処が出来
もっと長生きしてくれたかも・・・と今も心残りです

パイちゃんやぶぶちゃんぶんた君スリーピーちゃん等
心強い先輩たちのブログを参考に光に頑張って貰いたいと思ってます

[91] お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰していました。
前回「いつか」で訪問していました。

光ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
手作りハンバーグ美味しそうに食べていましたね~。
もっと欲しいっていう顔が、すっごく可愛いですね(^o^)

先月から、またブログを再開しました♪



[92] 月子さんへ

お返事遅くなり申し訳有りません
お久し振りですね・・留萌のツーリングお天気も良かった様で
今年は余り暖かく無いのでツーリングも寒いと思いますが
それなりにお出掛けしている様で羨ましいかもですが・・・
今年はガソリンも高値で中々行かれない我が家です
来月函館お泊まりツーリング有るのですが参加されるのでしょうか・・
これからツーリングにも良い季節ですよね

アイスちゃんプリンちゃんも元気な様ですっかり大人に成ってしまいましたね
車酔いする子は親も子も大変ですが
少しずつでも慣れてくれると良いですね
我が家の光はそんな心配はないですが車に乗りたがって困ってしまいます
もしかしたらバイクにも乗っけてたりするかも知れない勢いです
又いつかツーリングなどでお会いする機会も有るかもしれませんが
その時はよろしくお願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/61-b1cf5eea

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
