光と隊長

我が家のペット達の様子など。



えこりん村

かあちゃん・・・おさぼりしすぎでお友達に忘れられたかも・・・と
とってもわっち心配だったんだけど
とうちゃんがお休みだったのでえこりん村って言うところに行って来たよ
CIMG2284.jpg

牛さんや羊さんが居ました
CIMG2285.jpg

羊さんわっちを見て近くに来てくれません
お友達には慣れないようです
CIMG2288.jpg

暑かったので羊さんたちは木陰で寝てました
CIMG2291.jpg

ここはガーデニング商品やお花の苗野菜の苗があります
入り口にはこんなオブジェが・・・
CIMG2298.jpg

店内は抱っこで外に出ると歩く事が出来わっちも一緒に来れて楽しいところです
CIMG2310.jpg

CIMG2311.jpg

中に入るとこんな感じのお庭が広がっています
CIMG2312.jpg

こんな面白いお庭も・・・・
CIMG2314.jpg

CIMG2315.jpg

CIMG2316.jpg

かあちゃんはわっちの好きなゴーヤの苗を半額に成ってたので
喜んで買ってきました・・又今年も頑張って作るらしいが
今年は天候がイマイチどんなのが出来るのかなー
わっちはよく分んないけど沢山食べれたらなー


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/62-9f9d03d8

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
