光と隊長

我が家のペット達の様子など。



久し振りに滝野公園へ

わっち久し振りのお出掛けで嬉しくて頑張りました
CIMG2336.jpg

頑張ってモデルしたのにご褒美がなくて残念
CIMG2337.jpg

わっちこんなところにつながれちゃった
CIMG2339.jpg

大きなリスさんと・・・わっち小さいですか
CIMG2341.jpg

お花がいっぱいCIMG2347.jpg

とっても広く少し歩き疲れちゃった
CIMG2350.jpg

わっちいっぱい歩いたので咽かわいちゃった

石の庭園でわっち歩くの大変
CIMG2354.jpg

わっちパンツ買って貰ったの・・・・似合ってるかなー
CIMG2357.jpg

CIMG2363.jpg

お花がいっぱい咲いてました
わっちより高くて見え無いけど・・・
CIMG2380.jpg

可愛いお花でしょう
お花がいっぱい咲いてました
CIMG2382.jpg

CIMG2386.jpg

ピンクのアカシアがありましたアカシアって白しか無いと思ってたのに・・・・ビックリ
CIMG2389.jpg

CIMG2390.jpg

色んなお花がいっぱい・・・お友達はあんまり来てなかった
CIMG2396.jpg

わっちこんなところに置かれて・・・怖いよー
CIMG2399.jpg

こんな可愛いお花がありました・・わっちとどっちが可愛いかな
CIMG2403.jpg

じつはこんなに大きくてわっちがとっても小さく成っちゃった
お花で出来てるのと野菜で出来てるのと・・可愛いでしょ
CIMG2405.jpg

大きな石の穴に入れられそうに成ったけどわっち入らないの・・・
だって気持悪いもん
CIMG2409.jpg

CIMG2415.jpg

暑く成ってきてたので水場に来ました
CIMG2422.jpg

滝の音に怖いけどモデル頑張ったよ
CIMG2426.jpg

モデル業も楽じゃないよね
CIMG2429.jpg

わっちそろそろ疲れて来ちゃったー
CIMG2430.jpg

CIMG2432.jpg

とっても疲れたけど面白かったので又連れて行ってね
わっちお出掛けだ~ぃすき
車に乗ってると楽しいよね


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/65-53f64873

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
