光と隊長

我が家のペット達の様子など。

スポンサーサイト


わっちの誕生日のお祝いに

ぶぶちゃんとぶべははさんがわっちの誕生日にって
沢山プレゼントを頂きました
CIMG2470.jpg

わっちの好きなピッピって鳴るロールケーキ
食べれないけど楽しい~♪
CIMG2471.jpg

うれしそうでしょう
CIMG2476.jpg

狙いを定めてジャンプ・・・・・


かあちゃんと楽しく遊びました
スポンサーサイト

Comment

[95] ジャーンプ!!

光ちゃん、可愛いおもちゃ貰って良かったねe-319
ピーピーおもちゃの上にv-380が乗っているよ~
噛んだらピーピー音のするおもちゃは、楽しいよねe-343

ぷくは、夜中だろうが
寝ている耳元だろうが、かまわずピーピーくわえては
取り上げようとすると逃げまわるので
音が鳴らないように細工しちゃいましたv-388
空気がもれる音しかしないのに、それでも続けるぷくです。

[96] ちろさんへ

お越し頂いて有難うございます。更新の無いまま月日は流れ・・
などと気が付けば長らく放置しておりました

光は相変わらず元気にピッピの玩具と格闘しております
ぶくちゃんも好きですか・・・我が家も夜中に思い付いた様に
ピッピと格闘したりしております
光は音がし無いとダメで遊ばなく成ってしまうのでそのままにしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/67-bc28be63

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
