光と隊長

我が家のペット達の様子など。



とうちゃんとかあちゃんのお出掛け

とある連休・・わっちを置いて出掛けて行きました
CIMG2989.jpg
お出掛け先は函館らしい・・・・
CIMG2971.jpg
とうちゃんのお友達何人かにかあちゃんも付いて行ったらしい
CIMG3015.jpg
海王丸を見に行ったらしい
CIMG3006.jpg
資料館にはこんなのがありました
CIMG3012.jpg
そしてとうちゃんはわっちに内緒でソフトをたべました
CIMG3011.jpg
函館方面天気はイマイチでしたが海は綺麗でした
CIMG3041.jpg
ホテルの庭は綺麗です
CIMG3060.jpg

CIMG3058.jpg
とうちゃんとかあちゃんお泊まりしてくるらしい・・・
わっちそんな話聞いて無いのにねえちゃんとお留守番
ねえちゃんがとうちゃんの産まれたお家に連れて行ってくれました
なのでとうちゃんとかあちゃんは勝手にして下さい・・・・わっち良い子でしょう

函館帰り道はご存知赤松街道
CIMG3067.jpg
CIMG3064.jpg
CIMG3076.jpg
CIMG3078.jpg
CIMG3082.jpg
こんな感じで続いてました・・・前に来た時と感じが違っているような
そして大沼公園へ
CIMG3083.jpg
CIMG3087.jpg
CIMG3092.jpg
公園に着いたのですが天気がイマイチでガスが掛かっていて余り良く見えません
CIMG3095.jpg
CIMG3104.jpg
大沼公園は小さい島が幾つもあります
CIMG3113.jpg
公園の中の釣堀結構人がいました
CIMG3120.jpg
大沼を後に八雲出でランチ写真撮るのわすれたー
そしてルスツの道の駅で休憩
ルスツの山からパラセーリングで降りて来る人たちがいました
CIMG3122.jpg
CIMG3137.jpg
何だかとっても気持ち良さそうにみえました
帰ってきても光のお出迎えはありませんでした
そうです。わっちを置いて行ったので怒ってます
はいはい・・・次は光も一緒にお出掛け仕様ね








Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/74-661d11f7

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
