光と隊長

我が家のペット達の様子など。



積丹半島へGO

とある休みの日かあちゃんと父ちゃんとばあちゃんとで行って来ました
CIMG3186.jpg
朝が早かったのでわっちは車の中でネンネしてます
小樽を抜け美国の港に着き観光船に・・・・
わっちは乗れませんでした
事務所で事務所の人とお留守番してました
静かにおりこうで待ってました・・・?えらいでしょう
観光船より
CIMG3202.jpg
積丹黄金岬手を振ってる人がいました
CIMG3203.jpg
CIMG3203.jpg
CIMG3206.jpg
この島は宝島って言うんだって
CIMG3214.jpg
海底が見える舟だったんだってわっちも乗って見たかったなー
CIMG3220.jpg
ばふんウニがいっぱい落ちてます????
CIMG3225.jpg
くらげがふわふわ浮いています
CIMG3235.jpg
かもめさんのお食事タイム
パンの耳をお客さんがかもめにあげるの゛いっぱい来ました
CIMG3265.jpg
CIMG3278a.jpg
わっちは散歩でカモメさんを見ているので珍しくないのですが・・・
カモメさんは海にいる物なんですね・・競技場にいる物だとだと思ってました
わっちの家の近くをよく飛んでいます
CIMG3280.jpg
やっと船から帰ってきて出発
CIMG3286.jpg
CIMG3287.jpg
神威岬 に付いてまだ先は長いのにわっちは暑さでヨレヨレです
CIMG3288.jpg
CIMG3289.jpg
あの先端まで行くんだって・・・大丈夫かなぁー
CIMG3292.jpg
CIMG3293.jpg
お水をのんでずんばって行ってきまーすって
CIMG3296.jpg
CIMG3302.jpg
CIMG3303.jpg
何とかせんたんまできたよ
頑張っちゃいました・・・全然歩いて無いけどかあちゃん何でかヨレヨレ
CIMG3304.jpg
CIMG3305.jpg
かあちゃんヨレヨレで上手く撮ってくれません
CIMG3306.jpg
CIMG3307.jpg
ばあちゃんはとっても元気でしたがかあちゃんはわっちを抱っこし写真撮ってヨレヨレ
CIMG3312.jpg
なので少し休憩しました
CIMG3313.jpg
休憩しているところからの一枚
で・・・先に進みポイントで一枚
CIMG3360.jpg
CIMG3314.jpg
光の向きを気にする暇はありません
通路が細い為通行の邪魔に成らないよう頑張ってます
CIMG3318.jpg
CIMG3319.jpg
帰り道先は長い・・地面が暑いので光は歩かすことが出来ず抱っこ
わっちとかあちゃんは汗だくです
CIMG3321.jpg
CIMG3325.jpg
せっかく来たのだから海をバックに
CIMG3330.jpg
CIMG3335.jpg
この石はワンに似ていてわっちとツーショットと思ってのだけど
やっぱりヨレヨレかあちゃんのやる事へんてこな一枚
CIMG3338.jpg
海は綺麗に取れました
CIMG3346.jpg
やっと下に帰り付きホット一息
CIMG3368.jpg
暑かったのでしゃこたんブルーソフトを食べました
わっちも少し貰ったよーでも暑いのと牛乳がたっぷりなのですぐに
解けてしまうので少ししか貰えませんでした
CIMG3369.jpg
次は泊まり発電所で休憩です
CIMG3371.jpg
見学するところが沢山有るらしいけど・・わっちは入れないのでお外でかあちゃんと待ってました
帰りは又噴出し公園でお水汲んで帰ってきました
CIMG3375.jpg
さすがに疲れてヨレヨレに成ったけどお出掛けは面白いなぁー
又連れて行ってね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/77-1314480a

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
