光と隊長

我が家のペット達の様子など。



先月知床バスツアー

お天気イマイチのとある日二泊三日バス旅行に・・・
CIMG3682.jpg
今回バス旅行なので光はお留守番チョッと可哀想かな・・・と言いつつ富良野へ
CIMG3684.jpg
おなじみ富田ファームのお花畑
CIMG3685.jpg
色鮮やかな花が咲いてました
CIMG3686.jpg
ここで有名なラベンダーはシーズンが過ぎてしまって居ます
CIMG3687.jpg
実は富良野もメロンも特産メロンのアドバルンの下はメロンを販売してます
メロンとバニラアイスの組み合わせが人気とか
CIMG3689.jpg
次はお昼を食べる為想いでの富良野・・・
CIMG3691.jpg
ここで昼食をとりしばはし休憩
CIMG3694.jpg
ラベンダーが綺麗に刈り取られたラベンダー畑
CIMG3701.jpg
ここは初めて来るところです
CIMG3696.jpg
ここではまだお花が綺麗に咲き誇ってました
CIMG3697.jpg
丘の上からの眺めは少し違って畑も綺麗に感じます
CIMG3698.jpg
又違う角度で見ると感じが替わってるような・・・CIMG3699.jpg
そしてこんなものが有りました
CIMG3702.jpg
記念写真も撮れるようにカメラマンが居るようです
CIMG3708.jpg
そして次の目的地北の森ガーデン
CIMG3725.jpg
しばしの休憩
CIMG3721.jpg
ガーデンらしい外庭
CIMG3717.jpg
森の中に神社が
CIMG3716.jpg
ここにはアイスパビリオンがありマイナスの気温を真夏でも体感できるところが有ります
CIMG3711.jpg
入り口にはこんな可愛い雪ダルマがお出迎えしてくれて居ます
そしてここを後に次の目的地層雲峡
CIMG3726.jpg
今回は滝の水が少ないように思えたのですが・・・
CIMG3729.jpg
前に来た時はこんな建物は無かった様に思いますが・・・
CIMG3732.jpg
いつの間にか売店が出来て居ました
そしてその日の観光は終了・・網走のホテルに向かい
CIMG3733.jpg
夕食ちゃんちゃん焼きと↓
CIMG3734.jpg
夕食終了ごホテルの外に出て見ましたがまわりには何も無く
網走なのに気温が高く夕涼みをして日程終了

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/88-a2a85f47

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
