光と隊長

我が家のペット達の様子など。



かあちゃんの知り合いの家からぶぶちゃんベイちゃん家まで

先月ですがかあちゃんの知り合いのお家へ行きました
CIMG4033.jpg
かあちゃんが用事を済ませる間わっちと姉ちゃん
CIMG4031.jpg
公園でお散歩してました
CIMG4038.jpg
CIMG4041.jpg
公園は少し秋らしく成ってました
CIMG4043.jpg
七かまどの実が真っ赤で
CIMG4046.jpg
まだお花が咲いています
CIMG4044.jpg
CIMG4045.jpg
かあちゃん中々お話が終わらないのでわっちは車の中でお留守番
わっち車でお留守番ばっかり・・・・この後ぶぶちゃんの所に行くんだよね
CIMG4048a.jpg
ぶぶちゃんのお家に行く前に通った踏み切り中々開きません
CIMG4048a.jpg
良く見ると車庫・・・?に入れているようでした
CIMG4051.jpg
ぶぶちゃんのお出迎え
CIMG4053.jpg
ぶぶちゃんのお家に着くのが遅く成っちゃって
CIMG4055.jpg
それでもぶぶちゃん挨拶に出てきてくれたよー
CIMG4056a.jpg
ぶぶちゃんお散歩行きたいのかなー
CIMG4063.jpg
外ではべいちゃんが待っててくれました
CIMG4061.jpg
ベイちゃんは取っても元気でした
CIMG4059.jpg
余り時間が無くどたばたとぶべははさん宅を一路自宅へ
とても慌ただしくてごめんなさい・・・
今度はぶぶちゃんがわっちのおうちに来て下さいね待ってます







Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://evergreenhikaru.blog119.fc2.com/tb.php/94-87a43bb2

 | HOME | 

プロフィール

チコはは

Author:チコはは


カレンダー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する
